FC2ブログ
風俗嬢環のお仕事日記
スポンサー

無料コミュニティNOEL
出会い無料!センター
LOVE-POEM


ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

リンク
  みなさんお久しぶり?♪

 ↑タイトルのようにいま夏香がいい声だしてます((^┰^))ゞ テヘヘ

 近況報告としては弟にバレちゃって気まずくなってたのですが
 理解していただきました 一緒に3人でってことは

 ありませんから???

 世間ではセンター試験終りましたね 夏香の弟は来年受験だな?
 環は高校受験もろくに勉強せずに入れちゃったから
 その苦労はわかりません(゚ー゚;Aアセアセ

 そして夏香ママが退院してきます 明日かな?
 ってもまだギブスは取れませんので当分はここでお世話すると思います

 夏香パパさんはもうずっとここにいなさいといいますが環風俗嬢なのでパパさんには
 その仕事やめなさいと言われますが辞められないのでここに永住も難しいです

 なので先日夏香家から歩いて5分ぐらいのマンションを契約してきました
 2月中にお掃除を終らせてくれるとの事で3月1日から入れます
 それまではここで夏香と同棲です(///(エ)///) カーッ
 
 毎日愛し合っています って嘘ですb

 昨日は夏香と一緒に梅田へでてお買い物をしてきました
 お天気がいまいちで寒かった
 でも二人で美容院も行きネイルも行き 夜は当然ホストクラブで遊んできました
 お出かけ久しぶりだったから夏香と?ってもいい顔してたな?
 夏香のそういう顔を見ると環もニコニコになっちゃいます

 今も夏香をいじりながらの・・・  愛撫しながらの記事更新です
 状況を書きましょうか? 
 
 夏香濡れ濡れ??? 
 
 記事なんか後にしてもっと相手してってぐらいに擦り寄ってきますw
 じらしてるのがこれまたたまんなく環を発情、夏香を発情させてくれるのですb

 そうそう都さんが1月28日東京から日帰りで遊びにきます
 早朝の飛行機できて夕方の飛行機で帰ります

 また3人で(*ノェノ)キャー  エッチな時間を・・・
 夏香も環もとっても楽しみにしています
 昨日の買い物でも新しい武器を二人で買ってきています(▼∀▼)ニヤリッ

 こんな感じの毎日です   ってどんなやねんw  って突っ込みきそう^^;

 今日の夕食は鯛の炊き込みご飯と菜っ葉とおあげさんの炊いたもの
 もう準備は完璧(≧ω≦)b

 なかなかの主婦ぶりでしょ? いつでもお嫁にいけますよ?
 なんちゃって プー!(*≧m≦)=3

 では夏香が待ってるので

 エッチしてきま???す



↑ここをポチっとお願いします
 
 


 
 え?誰の誕生日か?って????

 そうなんです環すっかり忘れてたけど25歳になっちゃってました(-"-;A ...アセアセ

 日曜日にゆずきcから久しぶりに電話があって
 お店に誕生日プレゼント届いてるよ? って言われて思い出しました

 ここんところバタバタと主婦業をしておりますのでそんなことも忘れちゃってましたよ
 そして取りに行くと言ったのにゆずきc気を使ってくれて今日宅急便で届きました

 中身はと言いますと・・・
 ゆずきcからフカフカのかわいいコート (ノω・、) ウゥ・・・ 気を使わせちゃいました
  薄いピンクでめちゃくちゃかわいいうさぎさんみたいな

 以前お店に来てくださった某野球選手の方から???
 あれ以来来ていないのになぜなのか・・・
 シャネルの時計をいただいちゃいました 中にはメッセージ  携帯番号でした

 お礼の電話以外は用事な????い

 そして大阪時代のころからのお客様 環の好きなヴィトンのバックでした
 この方は去年もバックいただいてますね 確か・・・グッチ?

 それとなんだかよくわからないぬいぐるみ? 特徴聞いてもだれだっけ?状態です

 そんなこんなで誕生日報告でした
 今日でも自分でケーキ買ってきてみんなでお祝いしようかな

 ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

 今晩はお鍋にしちゃいます?ヽ(=´▽`=)ノ

 以上誕生日の報告でした

 



↑ここをポチっとお願いします
 年末21日の沖縄へ飛んだ3人(+1おちびちゃん)
 もうエッチ三昧 (* v v)。 ハズカシ な日々を満喫

 東京へ帰ってさ?仕事って思ってると兄貴からの電話で
 兄貴:親父危篤だから今すぐ沖縄戻るぞ

 の1本の電話で何年ぶりだかに実家に連れて行かれちゃって・・・

 親父ご臨終

 葬式やなんやかんやで沖縄でお正月

 やっと2日の日に東京へ帰ってきたと思ったら夏香のママさん階段からおちて骨折
 夏香のお世話をする人がママさん中心だったし残るはパパさんと弟だけ
 ご飯する人もいないのですぐさま大阪へ

 全然仕事してないじゃんw

 みたいなとりあえずまだ大阪にいます
 
 夏香とラブラブな日々を過ごしているってわけです

 ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

 ですが!!! 

 夏香の弟に二人の関係ばれちゃったwwwwww

 ガ━━━?(゚□゚*川━━━ン!

 環が夏香のアソコに愛撫てるときに弟

 なっちゃん辞書あったよねかしてくんね? とドアあけちゃってwwwww

 (///(エ)///) カーッ ですよ?  ハィ。。。

 弟逃げてったw 

 それから気まずいです(w_?; ウゥ・・

 え?っと 東京のお店辞めました
 1月の末に大阪戻ります

 いろいろと離れてると不便なので夏香のそばにずっといるつもりです

 仕事は相変わらず風俗をやりつもり これしかできないしヾ(;´▽`A``アセアセ
 もう行くお店も決めています

 まだ忙しい日々が続きます 更新遅れます

 みなさま(*_ _)人ゴメンナサイ

 出来る限り書いていくつもりですのでこれからもよろしく?♪



↑ここをポチっとお願いします
 新年明けましておめでとうございます。

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 って、遅いよねヾ(;´▽`A``アセアセ

 よう ごめんよ?
 なんやかんやと忙しくて
 コメント(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
 今年もよろしくねw

 もちろん今年も続けていきますよ?
 落ち着いたらちゃんと記事も書くので
 もうちょっと待っててね ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


↑ここをポチっとお願いします

 またまた更新サボってました・・・
 夏香とやってるゲームにはまってます ヾ(;´▽`A``アセアセ


 今日は皆さんにエッチな時間のおすそわけを

 もう都s写真撮って載せちゃおうか?
 って言ったらもうノリノリなんだもんw
 余計に燃えちゃった  (*μ_μ) イヤン♪



 ジャーン都sです!

 ぷりてぃヒップ


 おしりがとってもプリティでしょw

 この後は・・・
 またの機会にアップしますねー


 そうそうこの間ね、
 いつも来てくれてるお客様なんだけど、
 普通のおじさんっていうか、おっさん?って感じのお客様ねw
 いつものようにチュパチュパしてたら、
 『触ってもいい?』って言うのw
 いつも来てくれるお客様だし?
 環も少しエッチな気分になっちゃってたから
 『いいですよ?』って言ったのね

 『ああん』(やばい気持ちいい・・・)ってなっちゃって ヾ(;´▽`A``アセアセ

 『舐めてもいい?』って言うからw
 おもいっきり舐めてもらいましたw

 そしたらなんだろ?

 普通なの

 普通なんだけど、
 じらし方がうまいのかな?
 とーっても気持ちよくって 環

 『ああん、もっともっと?』

 『もっといっぱい舐めてぇ?』

 もう気持ち良くって、どうにも止まらない (TwT。)

 『お願い、、、入れて・・・』

 結局入れてもらっちゃいました ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
 でもやっぱり、こんな自分が好き(*´ェ`*)ポッ


↑ここをポチっとお願いします

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 風俗嬢環のつぶやき all rights reserved.
プロフィール

環

Author:環
環のお部屋へようこそ(*´ェ`*)ポッ

FC2ブログランキング

バナー(お持ち帰りでお願いします)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
